初の高尾山♥へいってきた

登山経験のない私が初めて高尾山に行ってきました~(*^_^*)

9時に清滝駅前に到着し、登山開始☆彡

登り始めると長くて急な階段が。。。。。

正直しんどかったけど(笑)

秋ということもあって周りを見渡せばちら赤や黄色の綺麗な紅葉が目に入り二時間も

かからず山頂に到着♡♡♡

山頂から眺める丹沢の景色はさすが富士山を登ったのと同じくらいパワーがもらえる

絶景でした~!!綺麗に景色に癒されました(*´ω`*)♡

「細田屋」で有名ななめこ汁を飲んで体を温め、持参したおにぎりでお腹を満たして

満足のまま山を下山★

途中に「十一丁目茶屋」でおやつタイム♡♡♡

私はみたらし団子と草あんこ団子が一本ずつついたコーヒーセットを注文~

色付く山々を見ながら食べるおやつは最高の幸せですね(^O^)♡笑

帰りは紅葉のトンネルをケーブルカーで下りやはり二時間も立たないで清滝駅に到着!!

思い出に残る一日となりました\(´∀`)/♥

また行きたいな~♡♡♡♡♡

 

 

きゃー大変だ

いきなりタイトルからして「なんだ?」

とおもってくれた方優しいですねw

 

皆さんなにが大変だか気になりますかぁ??

気になりますよね。

じゃあ仕方ないのでいいます。

 

体重が増えてしまったんですよねww

ここまでせっかくうまく痩せることができていたのにもかかわらず

2キロ太ってしまいました。

うーん、痩せたからといって調子に乗って運動しなくなったり

ケーキ食べたりしたからなのか・・・?

 

 

でもケーキはなかなかやめられんし、ずっと運動するのもきついんですよね

はいそうです。

わたしは自堕落な人間なんです。

 

まあ、増えてしまったものは仕方ないのでこれから頑張ることにしたいと思いますw

まあ、もうやばいとは思うんですけどねwww

 

さて今からランニングにいってきます

 

 

5分くらいで終わりますけどwww

どんどんやせるよ^^

おひさしぶりです!!w

いろんなことがありすぎて更新できなくてすいませんでしたw

でもでもダイエットの成果はでて今56キロまでなったよー

まだまだデブな私だけど、ちょっとづつでも痩せられることがわかったのは嬉しいなあ^^

酵素ダイエットの効果が地味にでてきている気がするし、肌も綺麗になって気がするんだ

 

実はね、挫折しそうになったことは何回もあったんだけど、色々ネットで調べてるうちに

同じ環境にいるような人ががんばっているのを見ることができたから

私も頑張ることができてるんだ。

 

でねでね、ダイエットって失敗した人がまた同じ失敗をするようにできてるんだってさ

だから失敗くせをつけちゃ駄目だから一度で成功できるようにがんばりますw

 

ちなみに私が見てたサイトはいろいろあるけど

 

挫折しないダイエット

 

 

このサイトを一番見てたかな

とにかく挫折しないようにできていておすすめの方法がいろいろあるから

助かりましたよー^^

 

 

さーてまだまだ痩せてどんどん綺麗になるぞ!!!

 

 

 

 

美容の面も気になる

久しぶりの更新ですね。

それにしてもゲリラ豪雨がすごいですね

関西の方面に住んでる人は大変だなあと思うのと同時に

九州なんかは毎年台風に悩んでいるんだなと考えると、夏が来たからといっていいことばっかりじゃないですね。

台風が来ると化粧も落ちやすいし、スカートだと街歩く時にも風に気を使わなきゃいけないから大変です。

 

 

さて、ダイエットの実践中ですが、いまはまだ、ダイエットをどれにするか悩んでいる最中ですがひとまず、ケーキとお菓子をたったこともあって1キロは痩せることができました。

このペースだと自己流でも意外といけるかも?と甘い考えがでてきますが

半年で10キロだし、今は最初だから痩せやすいだけだということがわかっているので

しっかりとプランを練って痩せていきたいと思っています。

 

ただ痩せるだけじゃなくてしっかりと美容面にも気を遣いながら痩せていきたいので

美容にいいダイエット方法を探すことから初めて見なきゃいけないと思います。

 

 

ただ時間をかけすぎても仕方ないので、今週中には方針を決める&実践に移すことを

絶対にしようと思います。

まずは頭で考えるよりも実践してやってみることから始めなきゃいけないですからね・

 

それではまた実践しだいご報告したいと思います。

 

 

どんなダイエットがいいのか・・美容も

半年間で10キロと意気込んだ私ですが

ネットで調べるといろんなダイエットがあってびっくりしてます。

どのダイエットがいいとか簡単には言えないと思うので試してみるしかないんでしょうけど

ひとまず大好きなケーキを一時封印します。

あと楽しみだった仕事終わりのビールも頑張って封印します

私の前で酒の話はしないでくださいね笑

 

 

結局いろいろなダイエットがあるのでひとまず目についたのが

断食ダイエットだったんですが、これは美容によくないということを聞いて迷ってます

 

調べると美容にいいというのと悪いというのが両方あったので迷っています。

 

ダイエットだけじゃなくて女磨きをするので、美容によくないのでは意味がないので・・・・

皆さんがどういうダイエットをしているのかというのでダイエット系のブログランキングなどを見て実践報告などをあさってます。

 

こんなダイエットがいいようというのがあったら教えてください。

 

いまケーキ封印+ビール封印+2キロのランニングをしてます。

半年で10キロ痩せるぞー

半年間で10キロ減を目指して今日からダイエットを始めました

半年間という期限には色々と理由がございまして・・・

 

実は私、好きな人がいるのですが・・・いまその彼は留学中なんですが

半年後に日本に返ってくる予定なんです

 

その彼は今は彼女がいないんですが、格好良いし優しいからとってもモテるんです

その彼に見てもらえるような女性になりたいという気持ちから、絶対に痩せてやるという気持ちなんです。

 

 

そんな気持ちじゃ続かないっていう方もいると思うんですが

決して簡単な気持ちでやってるわけじゃなくて、本当に大好きなんです。

 

だから絶対に痩せて魅力的な女性になりたいと思うし、他の料理とかも頑張りたいと思ってます。

 

今まで自分磨きをしたことがほとんどない自分がここまで本気になれるのも彼のおかげです。

 

それでダイエットのブログを書いていけば、後々この恋が失敗しても成功してもいい思い出になると思うし、モチベーションにつながると思ったんで初めて見ました。

 

 

彼はいま何をやっているんだろうかとかそんなことばっかり考えちゃう私ですが、この恋は本物だし、出来る限りのことをして後悔しないようにしたいと思います

みなさんも応援してくださいね笑